元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが、自身の公式インスタグラム(@kanochan715)を更新。春のミニスカコーデを披露して、ファンの関心を集めている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 爽やかなゴルフウェア姿で登場した狩野さんは、「あれ?気がつけば…イロチ」との文面とともに1枚の写真を投稿。同じく元バレーボール日本代表の山本隆弘さんとキャディバッグが色違いでお揃いだったと報告し、2人並んでにっこり微笑んでいる。普段はなかなか見ることができない貴重な2ショットにファンも大喜びだ。

 この画像をチェックしたフォロワーからは歓喜の声が続々。「綺麗なお御足だこと」「スタイル抜群でかわいい」「今日も美しい」「可愛らしいウェアとキャディバッグ」「格好いいですね」「ゴルフにはまりましたね」「隣の人でかいな〜と思ったら山本さんか」「美男美女」「ナイス笑顔」などと、コメントが寄せられている。
  
 最近は、ゴルフに熱をあげていて練習風景を度々SNSで披露している狩野さん。彼女がゴルフ場で魅せるお洒落なファッションにも注目だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「美男美女」狩野舞子&山本隆弘の“貴重な2ショット”はこちら!

【関連動画】「鬼スタイルええのぅ」狩野舞子が公開した“ミニスカート姿”でのゴルフ動画はこちら!

【関連画像】「ミニスカート素敵」潮田玲子が公開した可憐な“ゴルフウェア姿”はこちら!