韓国出身の元女子プロゴルファー、キム・ハヌルさんが、自身のインスタグラム(@haneulkim1217)を更新。私服姿での清純スマイルを披露し、ファンの喝采を浴びている。

【画像】韓国が誇る美しき“スマイルクイーン”、キム・ハヌルの厳選フォトを一挙に公開!

 華やかな巻き髪スタイルで登場したキム・ハヌルさんは、「今日はいい天気でした」との文面とともに4枚の写真を投稿。1枚目から3枚目は、車内で撮影した自撮りショット、4枚目は、室内でリラックスしている様子を公開した。いずれも柔和な笑顔を浮かべており、優しげな雰囲気だ。

 同投稿をチェックしたフォロワーからは反響が続々。「あら可愛い」「美しい天使」「いつ見ても綺麗」「晴天が似合う」「お洒落ですね」「ウェアの時と全然違う」「最高すぎる」「日本にまた来てね」「いつまでもファンです」「ハヌル大好き」などと、様々なコメントが寄せられている。
  
 キム・ハヌルさんは、現役を引退してからも自身のSNSでゴルフ動画を度々アップしており、その都度ファンを喜ばせている。彼女がゴルフ場で魅せるキュートなファッションにも注目だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「美しい天使」キム・ハヌルが公開した私服姿での“清純スマイル”はこちら!

【関連画像】「膝上の絶対領域ステキ」キム・ハヌルが公開した“超ミニ×ニットワンピ”姿はこちら!

【関連画像】「艶っぽい」アン・シネが公開した“超ミニ”の白プリーツスカート姿はこちら!