北京五輪のスピードスケート女子1000メートルで、銀メダルを獲得したオランダ代表のユッタ・リールダムが、自身のインスタグラム(@ juttaleerdam)を更新。タンクトップ姿で健康美を披露してファンを喜ばせている。

【PHOTO】並外れたスタイルで観衆を魅了!オランダの美女スケーター、ユッタ・リールダムの絢爛ショットを一挙紹介

 この日、リールダムはプロのカメラマンとメイクアップアーティストに依頼して完成したという自身の写真を1枚投稿。カーキのタンクトップにデニムショートパンツを合わせて、無邪気な笑顔を見せた。巻き髪スタイル×ブラウンメイクが、上品でヘルシーな印象に仕上がっている。

 同画像をチェックしたフォロワーからは称賛の声が続々。「最高にホットだ」「笑顔がまぶしい」「太陽のように輝いている」「天使みたい」「とても可愛い」「ため息が出るほど美しい」「超ゴージャス」「魅力的な女性」「女神降臨」「素敵な写真をありがとう」などと、コメント欄は大賑わいだ。
  
 現在スピードスケートはオフシーズンに入り、休暇を楽しむ様子をSNSで頻繁に公開しているリールダム。普段はなかなか見ることができない彼女のプライベートショットにも注目だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「最高にホットだ」美女スケーター、リールダムが公開した“タンクトップ姿”の健康美はこちら!

【関連画像】「まるでスーパーモデル」美女スケーター、リールダムが公開した“眩いビーチコーデ”はこちら!

【関連画像】「大人セクシー」美女スケーター、シュルティングが公開した妖艶な“パープルビキニ姿”はこちら!