バンクーバー五輪・女子フィギュアスケートで金メダルに輝いた韓国のキム・ヨナさんが公式インスタグラム(@yunakim)を更新。美しいドアップ画像を矢継ぎ早に投稿して、ファンの喝采を浴びている。
【PHOTO】圧倒的な表現力! “絶対女王”キム・ヨナの華麗なる厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 世界的ブランド『Dior』のアンバサダーを務めている31歳は、この日も同社のPRにひと役買ったようだ。立て続けにカメラ目線で悩ましげな表情を浮かべたショットを掲載。その圧倒的な美貌に対してフォロワーからは「絶世の美女だ!」「どんどん綺麗になっていく」「本当に目ヂカラがスゴイ」「いつまでも若々しい」「透明感が半端ないです」などなど、賛辞が続々と寄せられている。
 
 2014年のソチ五輪終了後に現役引退を表明したキム・ヨナさん。その後はユニセフの親善大使を務める一方、モデルやボランティア活動にも精力的で、いまや韓国国内ではインフルエンサーとしての地位を確立させている。あいかわらず老若男女を問わない人気ぶりで、インスタのフォロワー数はいまや100万に迫る勢いだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】キム・ヨナが公開した“色っぽいドアップ画像集”はこちら!

【PHOTO】とびきりの美女揃い! 韓国の人気チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!