女子プロゴルファーの西村優菜が4月26日、自身のインスタグラム(@yunapan_02)を更新。“キュート&クール”な2種類のドレス姿を公開して、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】安田祐香、吉田優利、古江彩佳…黄金世代に続く大注目の“プラチナ世代”を一挙紹介!

 この日、西村は自身が所属するスターツコーポレーションの『2020ー2021シーズンご報告と感謝の会』に出席した際のオフショットを4枚投稿。淡いブルーのロングドレスを身に纏い、華やかなジュエリーを身につけて様々な表情を見せた。髪型はすっきりとまとめたアップスタイルで、清潔感のある仕上がりを見せている。

 また同日、別のドレスを着た写真もアップ。黒のノースリーブワンピースに身を包み「みょーーーん」との文面とともに満面の笑みを披露した。ゴールドのネックレスが衣装によく映えており、大人っぽい雰囲気を演出している。いつもとは異なる髪を下ろした姿もファンに好評だ。

 同画像をチェックしたフォロワーからは絶賛の声が続々。「ゴルフ界のスーパーアイドルですね」「セクシーでかわいい」「大人っぽさと可愛さのコラボ」「黒のドレスも似合う」「お姫様みたい」「エレガント」「女子力半端ない」「輝いていて眩しい」「笑顔が最高です」「癒されます」などと、コメント欄は賑わいを見せている。
  
 西村は、4月29日から5月1日に浜野ゴルフクラブで行なわれる『パナソニックオープンレディース』に出場予定。昨季には4勝を挙げた彼女のパフォーマンスに注目だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「セクシーでかわいい」西村優菜が公開した“キュート&クール”なドレス姿はこちら!

【関連画像】「これは可愛すぎでしょ」西村優菜が公開したキュートな“警察官の制服姿”はこちら!

【関連画像】「ゴージャス」原英莉花が公開した“ノースリーブ×タイトドレス姿”の全身ショットはこちら!