フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が4月26日、自身のツイッター(@miyu_honda1)を更新。しっかりカメラ目線のショットを公開して、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 ピースサインを決めて登場した本田は、「じー」との文面とともに1枚の写真を投稿。グリーン×白のチェックシャツを着て、キュートな視線を投げかけている。鮮やかなイエローネイルに“M”とデザインされたゴールドの指輪を身につけて、いたずらっぽく微笑んだ。

 この画像を見たフォロワーからは、称賛の声が続々。「今日も可愛いぞっ」「見つめられると照れます」「惚れてまうやろ」「キュン死です」「まいりました」「マニキュアかわいーね」「黄色ネイルいいねぇ」「元気いいですね」「女優とスケーターの二足の草鞋頑張って下さい」などと、コメントが寄せられている。
  
 昨年の10月にツイッターのアカウントを開設し、様々な話題を提供してファンを楽しませている本田。オリックス党で知られる彼女は、実際に球場に足を運び、野球を観戦する様子もSNSで公開している。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「今日も可愛いぞっ」本田望結の“しっかりカメラ目線”ショットはこちら!

【関連画像】「羨ましい」本田望結が公開した山川穂高との貴重な2ショットはこちら!

【関連画像】「春っぽくて可愛い」本田真凜&望結&紗来の“爽やかコーデ”はこちら!