女子プロゴルファーの稲見萌寧が4月28日、自身のインスタグラム(@mone173.golf)を更新。同じく女子プロゴルファーの臼井麗香との2ショット写真を公開し、ファンの注目を浴びている。

【PHOTO】“はざま世代”のダイヤモンド!2021年には賞金女王に輝いた稲見萌寧の厳選フォトを一挙にお届け

 オレンジ色のポロシャツを着て登場した稲見は、「はにゃ」との文面とともに1枚の写真を投稿。プライベートでも仲良しの臼井と並んでハートポーズを披露し、嬉しそうな表情を浮かべている。2人はともに白のミニスカートを履いており、春らしい爽やかな雰囲気を演出した。

 この画像をチェックしたフォロワーからは反響が続々。「ちぇるもね可愛すぎる」「二人で作ってるのはまさかハート?」「縁があるポーズ」「ほっこりします」「笑顔がかわいいね」「癒されます」「保存しました」「仲良い感じが伝わる」「楽しそう」「俺も仲間に入りてー」などと、様々なコメントが寄せられている。
  
 稲見は、4月29日から5月1日に浜野ゴルフクラブで開催される『パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント』に出場予定。昨季には賞金女王に輝いた彼女のパフォーマンスに注目だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「ちぇるもね可愛すぎ」稲見萌寧&臼井麗香が披露した“ハートポーズ”はこちら!

【関連画像】「ほんま可愛いなー」稲見萌寧が公開した“プライベートショット”はこちら!

【関連動画】「惚れてまうやろ〜」臼井麗香が披露した色っぽダンスはこちら!