ドイツ陸上界の美しきアイコン、アリカ・シュミットが公式インスタグラム(@alicasmd)を更新。鍛え上げられた最新全身ボディを公開し、ファンの喝采を浴びている。
【画像】ドイツ陸上界の絶世美女、アリカ・シュミットの華麗なる厳選フォトを一挙公開!

 東京五輪にもエントリーした23歳は現在、スペイン屈指のリゾート地であるテネリフェ島でミニ合宿中。「トレーニングキャンプはほぼ終了。来週にはレースがまた始まります」と綴り、「ショータイムよ!」と力を込めた。

 そして投稿したのが一枚の写真だ。ピンクのスポーツブラが眩しいヘソ出しウェアショットで、日焼けした褐色の肌が印象的だ。画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到。「ドイツが誇る国宝級のボディだ!」「いまにも暴発しそうだね」「なんて綺麗なんだ……」「えぐすぎるよ」「ハリウッドデビューしないの?」などなど、コメント欄は活況を帯びている。
 
 2月の国内インドア大会では好調をキープしたシュミット。400メートルのインドア自己新となる「52秒80」を叩き出しており、パリ五輪に向けてさらなるスケールアップに邁進する。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】まさに国宝級ボディ! シュミットが公開した“褐色の全身ショット”はこちら!