北京五輪のスピードスケート・ショートトラック女子で金を含む4つのメダルを手にしたオランダ代表のスザンネ・シュルティングが、自身のインスタグラム(@suzanneschulting)を更新。カリブ海で大胆な水着姿を公開して、ファンの関心を誘っている。

【PHOTO】北京五輪で輝け!冬のスポーツシーンを彩った「美女トップアスリート」たちを一挙紹介!

 アルバのルネッサンス島を訪れたシュルティングが投稿したのは1枚の写真だ。澄み渡る青空を背景にシンプルなデザインのビキニを着た彼女は、かすかに笑みを浮かべてデッキチェアに座っている。まぶしい太陽の光を浴びて、日焼けを楽しみながら鍛え抜かれたスレンダーボディを披露した。

 この画像をチェックしたフォロワーからは絶賛の声が相次いだ。「すごい筋肉!」「さすが金メダリスト」「ゴールドに輝いている」「なんてゴージャス」「唯一無二の女性だ」「かわいいお姫様」「並外れた美しさ」「ただただ素晴らしい」「絵になる写真」「休日を楽しんでね」などと、コメント欄は活況を呈している。
 
 スピードスケートは現在オフシーズンに入り、様々なプライベートショットをSNSで公開しているシュルティング。数日前には、紫色のビキニ姿も公開してファンを喜ばせていた。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「すごい筋肉!」美女スケーター、シュルティングが公開した“大胆な水着姿”はこちら!

【関連画像】「大人セクシー」美女スケーター、シュルティングが公開した妖艶な“パープルビキニ姿”はこちら!

【関連画像】「まるでスーパーモデル」美女スケーター、リールダムが公開した“眩いビーチコーデ”はこちら!