元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが5月2日、自身の公式インスタグラム(@kanochan715)を更新。愛犬との寝そべり2ショットを披露して、ファンの反響を集めている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 ミックス犬のマルプーを飼っている狩野さんは、「おんなじ色」とハートの絵文字を添えて1枚の写真を投稿。6歳になった愛犬“だんご”くんの毛色と同じカラーのロングTシャツを着てソファーに横たわり、白い歯をこぼしている。彼女のリラックスした自然体な姿にファンも大喜びだ。

 この画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「すごくセクシーなんですけど」「美しい女性だ」「肌ツヤに目が行きました」「どっちも可愛い」「顔もおんなじ」「舞子ヒメ、いつも綺麗」「めっちゃキュート」「幸せ これ以外何もいらない」「好きすぎる!」などと、好意的なコメントが数多く寄せられている。
  
 また狩野さんは、自身のYouTubeチャンネル『マイコチャンネル』でも、様々な話題を提供してファンを楽しませている。数日前には、元プロ野球選手の里崎智也さんと対談する動画を公開し、好評を博していた。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「すごくセクシー」狩野舞子が披露した愛犬との“寝そべり2ショット”はこちら!

【関連画像】「美男美女」狩野舞子&山本隆弘の“貴重な2ショット”はこちら!

【関連動画】「鬼スタイルええのぅ」狩野舞子が公開した“ミニスカート姿”でのゴルフ動画はこちら!