北京五輪のバイアスロン女子7.5kmスプリントで銅メダルを獲得したイタリア代表のドロテア・ウィーラーが自身のインスタグラム(@dorothea_wierer)を更新。初夏のビキニ姿を公開して、ファンのため息を誘っている。

【PHOTO】北京五輪で輝け!冬のスポーツシーンを彩った「美女トップアスリート」たちを一挙紹介!

 休暇を楽しむウィーラーが投稿したのは8枚の写真だ。フリル付きのグリーンビキニを着てハンモックでくつろぐシーンや大人っぽい赤の水着に身を包み微笑む姿、お洒落な私服コーデなど様々なショットを披露。いずれも今季トレンドであるビタミンカラーを取り入れており、溌剌とした印象だ。

 この画像をチェックしたフォロワーからは歓喜の声が続々。「ワーオ!」「この世で最も美しい」「なんてゴージャス」「大物感が漂っている」「グリーンコーデ最高」「可愛くてセクシー」「とても魅力的な女性だ」「完璧なスタイル」「素晴らしい写真」「お見事です」「休暇を楽しんでね」などとコメントが寄せられている。
  
 イタリアのスーパースターと称され、母国では絶大な人気を誇るウィーラー。そんな彼女のインスタグラムのフォロワー数は、現在62万人を超えており、その勢いは留まるところを知らない。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「この世で最も美しい」バイアスロン美女、ウィーラーが公開した“初夏のビキニ”姿はこちら!

【関連画像】「すごい筋肉!」美女スケーター、シュルティングが公開した“大胆な水着姿”はこちら!

【関連画像】「まるでスーパーモデル」美女スケーター、リールダムが公開した“眩いビーチコーデ”はこちら!