5月3日、女子プロレスラーでマーベラスに所属する門倉凛が、自身のインスタグラム(@rin27.mvs)を更新。元プロレスラーの佐々木健介さんと元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さんの長男・佐々木健之介さんと結婚したと改めて報告し、ファンから祝福の声があがっている。

【マーベラスPHOTO】師匠の闘志を受け継ぐ“ランニングパイレーツ”が炸裂! 彩羽匠が橋本千紘を破ってAAAW全権が譲渡

 プロレスのコスチューム姿で登場した門倉は、「昨日はお足元の悪い中Marvelous6周年記念後楽園ホール大会にお越しいただきまして本当にありがとうございました」との文面とともに1枚の写真を投稿。結婚相手の健之介さんとの2ショットを公開し、「先月入籍させていただきました」と幸せそうな表情を浮かべた。

 この画像をチェックしたフォロワーからは反響が続々。「ご結婚おめでとうございます」「凛ちゃんいい顔してます」「絵になる2ショットですね」「お似合いのカップル」「素敵な写真ですね」「ホッコリします」「北斗晶さんが姑なんて羨ましすぎる」「末永くお幸せに」などと様々なコメントが寄せられている。
 
 文面の最後に門倉は、「今まで以上により一層精進して参りますので今後とも何卒宜しくお願い致します」と意気込みを示している。今後の更なる飛躍に期待したい。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「ホッコリします」門倉凛と佐々木健之介さんの2ショットはこちら!

【関連記事】場内どよめく! 長与千種の弟子・門倉凛、北斗晶の長男・健之介さんとの入籍をタッグ王座戴冠後に電撃発表「お姑さんは怖くて優しい」

【関連画像】「破壊力がすごい」中野たむが公開した“ラム風コスプレ姿”はこちら!