韓国チアリーダー界の人気者、キム・ハンナさんが公式インスタグラム(@pink_hannaaa)を更新。矢継ぎ早に最新の本番コスチューム姿を披露して、ファンの喝采を浴びている。

【画像】韓国で大人気の美女チアリーダー、キム・ハンナが公開した“悩殺ショット”集をチェック!

 シーズン開幕から1か月が経過した韓国プロ野球。KIAタイガースのチアチームで中心的役割を担うハンナさんは、自慢の8頭身ボディをド派手なコスチュームに包んで、今季もスタジアムの華となっている。とりわけパツパツのホットパンツ姿が真骨頂で、すらりと伸びた長く美しい両脚を惜しげもなく披露。切れのある高次元ダンスの評価も高く、ホームサポーターの絶大な支持を得ている。

 一連の画像をチェックしたフォロワーからは賛辞と激励の書き込みが続々。「色気がダダ漏れです」「君はダイナマイト!」「球場のクイーンよ」「ダンスもルックスも超一流」「まさに大人のオンナ」「セクシーが溢れ出ている」などなど、コメント欄は活況を呈している。
 
 プロ野球のみならず、冬の期間もバレーボールやバスケットボールのプロチームで活躍しているハンナさん。1年を通して存在を誇示する押しも押されもしないトップチアで、タレント活動も精力的だ。いまやインスタのフォロワー数は17万3000を超えている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】キム・ハンナが公開した夏仕様の“ぴったり悩殺コス”はこちら!

【PHOTO】肉感あふれる美女揃い! 韓国の人気チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!