北京五輪のスピードスケート女子1000メートルで、銀メダルを獲得したオランダ代表のユッタ・リールダムが、自身のインスタグラム(@ juttaleerdam)を更新。新しいコスチューム姿を披露して、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】並外れたスタイルで観衆を魅了!オランダの美女スケーター、ユッタ・リールダムの絢爛ショットを一挙紹介

 この日、リールダムは「新しいスーツを初めて着ました」との文面とともに1本の動画をアップ。上半分が鮮やかな黄色、下半分が黒のレーシングワンピースを身に纏い、くるりと回転。ダブルピースでにっこり微笑み、ブロンドの髪をなびかせながら、腰に手を当てるポーズを取り、抜群の美ボディを披露した。

 この動画をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「可愛いがとまらない」「お人形さんみたい」「宇宙一美しい」「奇跡のアスリートだ」「とてもゴージャス」「素晴らしいスーツだね」「黄色がよく似合う」「パーフェクト!」「新しい女王様が降臨した」「地球上で最もホットな女性」などと、コメント欄は活況を呈している。
  キュートなルックスと圧倒的な強さでファンに愛されるリールダム。現在のインスタグラムのフォロワー数は346万人を超えており、彼女の人気は衰えることを知らない。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】「可愛いがとまらない」美女スケーター、リールダムが公開した“新コスチューム姿”はこちら!

【関連画像】「最高にホットだ」美女スケーター、リールダムが公開した“タンクトップ姿”の健康美はこちら!

【関連画像】「大人セクシー」美女スケーター、シュルティングが公開した妖艶な“パープルビキニ姿”はこちら!