平昌五輪・女子フィギュアスケートの金メダリスト、アリーナ・ザギトワが公式テレグラムを更新。美しすぎる自撮りショットを掲載して、ファンの喝采を浴びている。
【画像】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 利用に制限がかかっているインスタグラムから、最近はすっかりテレグラムに移行した感がある19歳。連日のように投稿を繰り返しており、今回は滞在先であったハバロフスクからバカンスに向かう飛行機内で撮影されたセルフィーショットを公開した。『GUCCI』の白Tシャツをさりげなく着こなすデニムスタイルで、カメラに向かって“天使のスマイル”を振りまいている。

 画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到。「超絶カワイイ!」「神がかってる」「こう見るとやっぱり美少女だなぁ」「今回はキュートなイメージだね」などなど、コメント欄は大賑わいだ。
 
 さらにザギトワはテレグラム上で、「バカンス先予想」をフォロワーに呼びかけた。今回は4択。1番人気がモルジブ島で64%の支持を集め、以下セイシュル島が14%、ドミニカ共和国が13%、メキシコが9%で続いている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】ザギトワがピースサインで公開した“天使のスマイル”はこちら!