女子プロゴルファーの河本結が公式インスタグラム(@kawamotoyui_official)を更新。仲良しトリオが揃い踏みのレアショットを公開し、ファンの喝采を浴びている。
【PHOTO】トレードマークはリボン!黄金世代屈指の美女ゴルファー”臼井麗香”を厳選写真で紹介!

 水曜日、今週開催されるJLPGAツアー「ほけんの窓口レディース」(5月13〜15日)の前夜祭が福岡市内で行なわれた。そのセレモニーに参加した河本が、同世代の稲見萌寧、臼井麗香との3ショットを掲載。「5月は“緑”ってイメージ。冬には淋しそうに耐えて強く逞しくなっていた樹が、5月になると一斉に新しい葉がつき始める。盛夏に向けて立派な樹になろうと準備し始める」と綴り、「そんな今の透き通った葉を見ると私も盛夏に向かって上ってくぞって、気が引き締まる」と続けた。

 この日選んだコーデは三者三様。稲見は黒のロングワンピースを、臼井は緑のノンスリーブワンピースをチョイスし、河本は派手な緑のシャツに白デニムというややワイルドな出で立ち。河本は「#緑着るって決めてたら」「#3人緑だった」「#萌寧はヘアカラーがね」「#パーティードレス?」と書き添えた。
 
 稲見は「運命共同体!」と反応し、臼井は「好きが渋滞してる」とハートの絵文字付きでメッセージ。画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々と寄せられ、「いつも綺麗」「素敵です」「お美しいお嬢様方」「脚が長い!」「お洒落だわ〜」「黄金世代 同期が大盛り」「仲良し3人」などなど、好意的な声が相次いでいる。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】美の競演! 稲見・臼井・河本の“アダルトな三美女ショット”はこちら!

【PHOTO】“はざま世代”のダイヤモンド! 賞金女王に輝いた稲見萌寧の厳選フォトを一挙にお届け!

【PHOTO】キュートな笑顔が魅力の実力派! 黄金世代、河本結の特選ギャラリーをチェック!