女子スピードスケートで一時代を築いた韓国出身のイ・サンファさんは、現在日本を訪問中だ。公式インスタグラム(@sanghwazz)のストーリーを更新し、その様子を伝えている。
【PHOTO】韓国で大人気の美女チアリーダー、キム・ハンナが公開した“悩殺ショット”集をチェック!

 バンクーバー、ソチと2大会連続で五輪金メダル(女子500メートル)に輝いた33歳は、日本が誇る小平奈緒の盟友としても知られる。2018年の平昌五輪でもふたりは激闘を演じ、レース終了後に抱き合って涙を流したシーンはまさに語り継がれる名場面だ。2月の北京五輪では韓国テレビ局のゲスト解説を務め、懸命に闘う小平に大興奮で熱いエールを贈り続けた。

 そんなサンファさんは今回、新幹線車内で撮影された一枚の写真を投稿。「SEOUL(ソウル)」と大きく書き出されたトートバッグと並んで、腹部がオープンの白いクロップドタンクトップ姿で登場。大胆なセクシースタイルで、あいかわらずの美貌を披露している。
 
 その前のストーリーでは、「日本到着、隔離が終了」と報告しており、小平のインスタ・アカウントをタグ付けして「長野に行きます」とも言及。久々に親友との再会を果たすようだ。北京五輪では「ディズニーランドに行こう」と約束していたふたりだが、はたしてその願いは実現するのか。続報を待つとしよう。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】イ・サンファが公開した新幹線車内での“大胆タンクトップ”姿をチェック!