元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが5月12日、自身の公式インスタグラム(@kanochan715)を更新。上品なワンピース姿を公開して、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 狩野さんは、フジテレビ『ネプリーグSP』の収録に臨んだ際のオフショットを1枚投稿。カーキのワンピースを身に纏い、アイスクリームを片手に笑みを浮かべている。夏先取りのブルーネイルで手元を彩り、今季トレンドでもあるミュールを履いて、お洒落な最先端コーデを披露した。

 この画像をチェックしたフォロワーからは、称賛の声が続々。「髪色変えた?」「いつもと感じが違う」「ワンピ似合うー」「ナイスです」「きゃわいい」「長身美人」「モデルさんかと思った」「舞子さん美しく綺麗」「美脚」「カッコいい」「今日もとっても素敵です」などと、様々な反応が寄せられている。
  先日は、元バレーボール日本代表の木村沙織さんとの仲良し動画をSNSで公開して話題を集めた狩野さん。普段とは違った彼女のお茶目な一面が見られてファンも大喜びだった。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「いつもと違う」狩野舞子が披露した“上品なワンピース”姿はこちら!

【関連動画】「元気出ました」狩野舞子&木村沙織が公開した“ユーモア溢れる”動画はこちら!

【関連画像】「すごくセクシー」狩野舞子が披露した愛犬との“寝そべり2ショット”はこちら!