ロシア・フィギュアスケート界が誇る若きカリスマ、アリーナ・ザギトワが公式テレグラム(@azagitova_official)を更新。2日前にも投稿して大反響を呼んだ“すっぴんビキニ”姿の新たな動画を配信し、再びファンの溜め息を誘っている。
【画像】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 いよいよ5月18日に20歳の誕生日を迎える平昌五輪・金メダリストは現在、バカンスでモルディブ島に滞在中だ。その豪華リゾートホテルのプライベートプールで、のんびり過ごす様子を今回もファンに紹介。「ヴァケーションでは自然とハーモニーを奏でられる」と綴り、癒しの時間を満喫しているところをアピール。最後はカメラに向かって正面のビキニ姿を披露し、ファンをドキリとさせている。

 動画をチェックしたフォロワーからはさっそく賛辞が殺到。「めっちゃ色っぽい!」「女神降臨だ」「今度は正面からのカット、最高に美しい!」「どんだけセクシーなんだ」「可愛すぎてヤバい」「リラックスしてる表情がまた素敵」などなど、コメント欄は大賑わいである。
 
 SNS上には日本のファンからのメッセージも数多く届いているようで、一足先に誕生日の祝福コメントもちらほら。それを意識したのか、ザギトワは続けて公式インスタグラム(@azagitova)を更新し、日本語で「それ(モルディブ滞在)は素晴らしかったです! さて、私は私の旅を続けています! どこだと思う?」(原文ママ)と投げかけている。まだまだ楽しいバカンスは続くようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連動画】ザギトワが再び公開した“すっぴんビキニ”姿をチェック!