北京五輪のスピードスケート女子で、4個のメダルを獲得した高木美帆が、自身のインスタグラム(@miho.t_ss)を更新。サラツヤロングヘア×サングラス姿の自撮りショットを披露して、ファンの喝采を浴びている。

【北京五輪PHOTO】スピードスケート女子1000mで金メダル!1500m、500m、パシュートでも銀!北京で4つのメダルを獲得した高木美帆の雄姿をお届け

 澄み切った青空と鮮やかな新緑を背景に高木が投稿したのは1枚の写真だ。シンプルなデザインの白シャツを身に纏い、お洒落なブルーのサングラスをかけて、クールにポーズを決めている。レース中のポニーテールとは異なる髪を下ろしたスタイルもファンに好評だ。

 この画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が相次いだ。「髪伸びましたね」「凛々しくて素敵すぎます」「クールビューティー」「グラサン似合いますね」「髪の毛サラサラで綺麗」「オフ楽しんでますね!」「美帆ちゃんの姿が見れて嬉しい」「しっかりリフレッシュしてください」などと、様々な声が寄せられている。
  先日は、黒縁眼鏡をかけて野球観戦する様子も公開してファンの話題を集めた高木。次は、どんな表情をSNSで魅せてくれるのか楽しみだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「凛々しくて素敵」高木美帆が披露した“サラツヤロング×サングラス”姿はこちら!

【関連画像】「めちゃくちゃ可愛い」と絶賛!黒縁眼鏡の高木美帆のキメ顔ショットはこちら

【関連画像】「大人っぽくてクール」高木菜那が披露した劇的イメチェンショットはこちら!