ロシア・フィギュアスケート界が誇る若きカリスマ、アリーナ・ザギトワが公式テレグラム(@azagitova_official)を更新。大人っぽさが際立つプライベートショットを公開して、ファンの喝采を浴びている。
【PHOTO】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 5月18日に20歳の誕生日を迎えた平昌五輪・金メダリストは、現在UAE・ドバイでバカンスを満喫中だ。誕生日当日は同じく同地に滞在している北京五輪・金メダリストのアンナ・シェルバコワらスケート仲間たちに祝福される様子を伝えるなど、大はしゃぎの一日を過ごしたようだ。

 なかでも目を引いたのが、その夜に撮影された写真と動画。胸元が大胆に開いた黒のミニスカドレス姿を自撮りすると、アイラインがくっきり引かれた濃いめの“美魔女メイク”も披露した。ともに映り込んだシェルバコワのすっぴん姿とは対照的に、アダルトな雰囲気を存分に醸し出している。
 
 画像をチェックしたフォロワーからは祝福の声とともに賛辞が殺到。「マジで色っぽい!」「20歳とは思えない妖艶さだ」「黒が似合う大人だ」「うっとりする美しさ」「ハッピーオーラが半端ない」などなど、コメント欄は普段以上の活気を帯びている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】20歳のザギトワが大胆ドレス姿で披露した“美魔女メイク”はこちら!