2018年平昌五輪・女子フィギュアスケートの金メダリスト、アリーナ・ザギトワが公式インスタグラム(@azagitova)を更新。南国のリゾート地で撮影されたプライベートショットを公開し、ファンの溜め息を誘っている。
【PHOTO】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 5月18日に20歳の誕生日を迎えたオリンピアン。現在はUAE・ドバイで家族やスケート仲間たちとともにバカンスを満喫中で、連日のようにSNS上で楽しげな近況を伝えている。プールサイドでのビキニ姿や黒の大胆ドレス姿など、大人っぽいコーデが目立つなか、最新投稿では“南国の美少女”ぶりを披露。美しいビーチを鮮やかなブルーのワンピース姿で颯爽と歩きながら、カメラに向かって微笑むキラーショットを掲載したのだ。
 
 画像をチェックした世界中のフォロワーからはさっそく賛辞が殺到。「なんて清楚なヴィーナス!」「5歳は若返っているね」「可愛すぎでしょ!」「やっぱりアリーナはキュートなイメージが似合う」「最高の笑顔だ」「言葉にできない美しさ」などなど、コメント欄はかなりの活況を帯びている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】20歳になったザギトワがドバイで披露した“南国の美少女”カットはこちら!