韓国チアリーダー界の人気者、キム・ハンナさんが公式インスタグラム(@pink_hannaaa)を更新。清楚かつセクシーな私服姿を公開して、ファンの関心を誘っている。
【画像】韓国で大人気の美女チアリーダー、キム・ハンナが公開した“悩殺ショット”集をチェック!

 この日も野球場に姿を見せたハンナさん。ボディラインにぴったりフィットした白のトップスに、編み込みが入ったデニムのミニスカといった出で立ちで登場し、カメラに向けて笑顔を振りまくショットを投稿した。引き締まったくびれに8頭身とも言われる均整の取れたプロポーション。あいかわらず、モデル顔負けのインパクトだ。

 画像をチェックしたフォロワーからはさっそく賛辞が相次いだ。「なんちゅうフェロモンだ!」「セクシーでキュート」「顔ちっちゃいなぁ」「どうしてそんなに美しいの?」「常に絵になる大人の女性」「可愛いが溢れている!」などなど、コメント欄はいつも通りの賑わいである。
 
 最近はプロ野球のみならず、冬の期間もバレーボールやバスケットボールのプロチームで活躍している32歳。1年を通して存在を誇示する押しも押されもしないトップチアで、タレント活動にも精力的だ。いまやインスタのフォロワー数は18万に到達した。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】私服もセクシー! キム・ハンナが公開した“編み込みデニムミニスカ”姿はこちら!

【画像】肉感あふれる美女揃い! 韓国の人気チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!