元バレーボール日本代表の栗原恵さんが、自身のインスタグラム(@megumi_kurihara_official)を更新。ゆるふわボブの髪型を公開して、ファンの反響を集めている。

【PHOTO】エースとして全日本を牽引!“プリンセス・メグ”とファンから愛された栗原恵!

 栗原さんは、BSフジ『BOAT RACEプレミア』に出演した際のオフショットを2枚投稿。爽やかな白シャツを着用して、シルバーのピアスを身につけたシンプルコーデを披露し、可憐な笑顔を見せた。いつものストレートとは違うふんわりと全体を巻いたヘアスタイルが柔らかい雰囲気を醸し出している。

 この画像をチェックしたフォロワーからは、称賛の声が続々。「清楚で綺麗です」「ふんわり髪、かわいいですね」「メグちゃん素敵ですぅ〜っ!!」「ホント綺麗なお姉さんですね」「ため息でっぱなしです」「無敵やん」「髪型めちゃめちゃいい感じ」「この髪型個人的に凄く好きです」などと、コメントが寄せられている。
  3月に大胆なイメチェンをして、今ではショートボブの髪型がすっかり定着している栗原さん。いろんなアレンジをしてお洒落を楽しんでいるようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「清楚で綺麗です」栗原恵が披露した“ゆるふわボブ”の髪型はこちら!

【関連画像】「女神みたい」栗原恵が公開したトレンドの“透けシャツ”コーデはこちら!

【関連画像】「うおー、脚長い!」栗原恵が公開したモデル顔負けの“9等身スタイル”はこちら!