北京五輪のスピードスケート女子1000メートルで、銀メダルを獲得したオランダ代表のユッタ・リールダムが、自身のインスタグラム(@ juttaleerdam)を更新。ショートパンツ姿でのトレーニング動画を披露して、ファンのため息を誘っている。

【PHOTO】並外れたスタイルで観衆を魅了!オランダの美女スケーター、ユッタ・リールダムの絢爛ショットを一挙紹介

 キャンプに入ったばかりのリールダムが投稿したのは、1本のリール動画だ。イエロー×ブラックの組み合わせがお洒落なぴったりウェアを身に纏い、ローラースケートを履いて滑ったり、スニーカーを履いてスケーティングジャンプをしたりして、ハードな練習風景を公開した。髪をシンプルにまとめたポニーテール姿が溌剌とした印象だ。

 この投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到。「奇跡の美脚だ!」「力強さを感じる」「なんて美しいの」「完璧なスタイル」「かっこいい」「とても魅力的」「一生懸命な姿が素敵」「永遠に見ていられる」「ハードな練習だね」「さすがアスリート」「尊敬しています」「頑張ってください」「幸運を祈ります」などと、様々なコメントが寄せられている。
  圧倒的な美貌とスタイルで仏高級ブランド『クリスチャン・ディオール』の広告モデルにも起用されたリールダム。今後、ますます注目を集めていきそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】「奇跡の美脚だ!」美女スケーター、リールダムが公開した“ショートパンツ”姿でのトレーニング動画はこちら!

【関連画像】「パーフェクト」美女スケーター、リールダムが公開した“春色ビキニ姿”はこちら!

【関連画像】「最高にホットだ」美女スケーター、リールダムが公開した“タンクトップ姿”の健康美はこちら!