スキージャンプの高梨沙羅が自身のインスタグラム(@sara.takanashi)を更新。「新しい眼鏡」をかけた姿を披露し、反響を呼んでいる。

 上から覗き込むようなハイアングルで撮影した2枚を公開した高梨。白いスウェットのシャツを着た25歳は、2016年からスポンサー契約を結ぶオークリーから届いた眼鏡をかけたオフショットを投稿した。「他にもたくさん届きました…いつもありがとうございます」と感謝を綴った。

【画像】「メガネ美人」と話題!高梨が披露したオフショットをチェック

 競技中と違った可愛らしいショットにファンやフォロワーは興奮したようだ。コメント欄には、「どこの美女」「メガネ美人」「すごく似合ってる!」「めんこい〜」「知的な沙羅ちゃん素敵です」「とっても素敵な眼鏡ですね!!」「めちゃくちゃ可愛い」などと絶賛の声が書き込まれている。
  北京五輪では個人戦、団体戦ともにメダルまであと一歩の4位に終わった高梨だが、気持ちを新たに臨んだ、五輪後のW杯では2度優勝。2021-22シーズンはトータル3勝を挙げ、総合5位でフィニッシュしている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】「か、か、か、可愛い」とファン歓喜!高梨が投稿した美脚&美貌をチェック

【関連フォト】美女ジャンパー、ザイファルトが公開した大胆ビキニでの“細マッチョボディ”はこちら!

【PHOTOギャラリー】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選紹介!