ロシア・フィギュアスケート界の若きカリスマ、アリーナ・ザギトワが公式インスタグラム(@azagitova)を更新。ふたたびテーマが謎のスペシャルコーデを披露し、ファンを驚かせている。
【画像】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 数日前にも宇宙人のような出で立ちで登場した20歳。今回も銀色にキラキラ光る超ロングブーツに、オレンジ色の巨大レンズが印象的なサングラス、そしてなぜかTシャツの上にコルセットを巻くという不思議なファッションにチャレンジしている。

 ザギトワは「最近、ちょっと私には似つかわしくないルックにトライしています。これも、間違いなく毎日履くブーツではないですね(笑)。でもサングラスはお気に入り」と記し、「どうですか? このスタイルは私にフィットしていますか?」と呼びかけた。
 
 さっそくフォロワーからはさまざまな声が寄せられている。

「まったく意味が分かりません」
「すごく似合っていると思う」
「ただ変な格好にしか見えない」
「アリーナは何を着ても最高さ」
「なんだかんだで超美人!」
「これってオシャレなの?」
「奇抜すぎて付いていけない」
「あなたのことが心配です」
「うまく着こなしてるんじゃないかなぁ」

 などなど、コメント欄では賛否両論が渦巻いている。はたして次はどんなルックが飛び出すのか――。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】ザギトワが公開した“謎すぎる異次元コス”姿はこちら!

【画像】北京五輪で輝け!冬のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを一挙紹介!

【画像】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!