韓国チアリーダー界の人気者、キム・ハンナさんが公式インスタグラム(@pink_hannaaa)を更新。最新のチアコスチュームに身を包んでキレッキレの腰ふりダンス動画を公開し、ファンを大いに楽しませている。
【画像】韓国で大人気の美女チアリーダー、キム・ハンナが公開した“悩殺ショット”集をチェック!

 32歳の人気者はこの日、韓国プロ野球のアウェーゲームに乗り込んで、KIAタイガースの勝利のために渾身のパフォーマンスを連発した。黒と赤のビキニスタイルの衣装で登場し、セクシーな動きをふんだんに盛り込んだダンスを完遂。8頭身の圧巻スタイルと確かなダンススキルを惜しげもなく披露した。

 動画をチェックしたフォロワーからはさっそく賛辞が続々。「超絶カワイイ!」「マジでクールだ」「観ているだけでドキドキしちゃう」「かなり熱いね」「美しいの一語」「我らが女神よ」など、枚挙に暇がないほどだ。
 
 プロ野球のみならず、冬の期間もバレーボールやバスケットボールのプロチームで活躍しているハンナさん。1年を通して存在を誇示する押しも押されもしないトップチアで、タレント活動にも精力的だ。いまやインスタのフォロワー数は18万2000を超えている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連動画】キム・ハンナが悩殺コスで披露した“キレッキレ腰ふりダンス”はこちら!

【PHOTO】肉感あふれる美女揃い! 韓国の人気チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!