ロシア・フィギュアスケート界の若きカリスマ、アリーナ・ザギトワが公式テレグラム(@azagitova_official)を更新。観る者の溜め息が誘う美ショットを公開し、ファンに歓喜をもたらしている。
【画像】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 5月18日に20歳となった平昌五輪金メダリストは「今日はどうしていますか?」との一文を添えて、一枚の写真を投稿。クルマの助手席でシートベルトを着用したまま、セルフィーでパシャリと撮影したアップショットで、まさに非の打ち所がない美貌を誇示している。
 
 投稿をチェックしたフォロワーからは絶賛する声が殺到。「史上最高の一枚だ!」「綺麗すぎてヤバい」「絶世の美女とは君のこと」「吸い込まれそうな大きな瞳」「アダルトな雰囲気がいいね!」「誰とデートに行くの? 羨ましい」「ヴィーナス降臨!」などなど、コメント欄には賛辞が溢れ返っている。

 ますます大人の魅力を醸し出すようになったザギトワ。いまやロシア・エンタメ界でも欠かせないキーパーソンとなりつつある。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】ザギトワが公開した珠玉の一枚! “助手席の彼女”ショットをチェック!

【画像】北京五輪で輝け!冬のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを一挙紹介!

【画像】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!