元バレーボール女子日本代表の栗原恵さんが6月8日、自身のインスタグラム(@megumi_kurihara_official)を更新。鮮やかなワンピース姿を公開し、ファンの注目を浴びている。

【PHOTO】エースとして全日本を牽引!“プリンセス・メグ”とファンから愛された栗原恵!

 栗原さんは、「色からもらえるパワーとの相乗効果でドキドキだった収録も乗り切れました」との文面とともに3枚の写真を投稿。今季トレンドのビビッドカラーを取り入れたオレンジワンピース×ピンクパンツのお洒落なコーデを披露し、穏やかな笑みを浮かべている。髪型は大人可愛いハーフアップのスタイルで、上品な印象だ。

 この画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「え〜と何等身ですか?」「何てお顔の小さいこと」「スタイルいいな〜」「さすが元バレーボーラー」「ちょービューティフォー」「綺麗オーラがさらに増してるよ〜」「素敵で輝いていますね」「衣装とてもお似合いです」「元気の出るカラーですね」などと、コメントが寄せられている。
  先日は、久しぶりにインスタライブを開催し、ファンを喜ばせた栗原さん。愛猫の紬(つむぎ)と縁(えん)も登場するなど賑やかだった。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「素敵で輝いていますね」栗原恵が披露した“鮮やかワンピース”姿はこちら!

【関連画像】「清楚で綺麗です」栗原恵が披露した“ゆるふわボブ”の髪型はこちら!

【関連画像】「うおー、脚長い!」栗原恵が公開したモデル顔負けの“9等身スタイル”はこちら!