北京五輪のカーリング女子で、銀メダルを獲得したロコ・ソラーレの吉田知那美が6月10日、自身のインスタグラム(@chinami1991)を更新。イメチェンした姿を公開し、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】笑顔がまぶしい氷上の女神!ムードメーカーでチームを牽引する吉田知那美の厳選フォトを一挙公開!

 ボーダーのニットを着て登場した吉田は、「みなさんに見ていただきたくは、アボカドのオープンサンド ではなく、新しいわたしデビュー!の方の写真です」との文面とともに2枚の写真を投稿。1枚目はアボカドのオープンサンドの写真、2枚目は新ヘアスタイルで微笑む姿だ。流行のミディアムヘアがお洒落さを醸し出している。

 この画像をチェックしたフォロワーからは称賛の声が続々。「わお!ばっさりいきましたね」「とってもお似合いです」「生き生き感溢れてる」「きらきらしててかわいい」「いつもお美しい!」「惚れてまうやろー」「知那美スマイル最高です」「世界一の笑顔です」「とても癒される」「いつも元気をもらっています」などと、コメント欄は大賑わいだ。
  先月開催された日本選手権を終えて、ようやくシーズンオフに入った吉田。髪をカットして新たな自分に出会えたようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「わお!ばっさりいきましたね」吉田知那美が公開した大人可愛い“新スタイル”はこちら!(2枚目)

【関連画像】「この笑顔に落ちない人いるの?」吉田知那美の“ビールで乾杯”ショットはこちら!

【関連画像】「こりゃモテるわ」吉田知那美が披露した“まぶしい笑顔”はこちら!