2月に行なわれた北京五輪のカーリング女子で、銀メダルを獲得したロコ・ソラーレの吉田知那美が6月11日、自身のインスタグラム(@chinami1991)を更新。清楚なゴルフウェア姿を公開して、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】笑顔がまぶしい氷上の女神!ムードメーカーでチームを牽引する吉田知那美の厳選フォトを一挙公開!

 この日、吉田は「念願叶って2シーズンぶりにゴルフコースに連れて行ってもらいました」との文面とともに1枚の写真を投稿。爽やかな白×ネイビーのワンピースに身を包み、キャップをかぶってOKポーズを披露すると「様々なメディアや取材で、ゴルフをがんばりたいと宣言をしたのでトレーニングと並行してがんばります」と白い歯をこぼした。

 画像をチェックしたフォロワーからは、絶賛の声が続々。「かわいすぎやろ」「この笑顔はずるい」「リラックスしたいい表情ですね」「本当に楽しそう」「ちなみさんのスマイル最高ですね」「惚れました」「ゴルフウェア姿も素敵」「とても新鮮」「いつも輝いているね」「何着ても似合うなぁ」「一緒にラウンドしたい」などと、様々なコメントが寄せられている。
  同10日には、セミロングからミディアムヘアにチェンジし、「新しいわたしデビュー」を果たしたとSNSで報告した吉田。オフシーズンに入ったばかりの彼女は、今後も様々な話題を提供してファンを楽しませてくれそうだ。

構成●THE DIIGEST編集部

【画像】「かわいすぎやろ」吉田知那美が公開した“清楚なゴルフウェア”姿はこちら!

【関連画像】「わお!ばっさりいきましたね」吉田知那美が公開した大人可愛い“新スタイル”はこちら!(2枚目)

【関連画像】「この笑顔に落ちない人いるの?」吉田知那美の“ビールで乾杯”ショットはこちら!