元バレーボール女子日本代表の栗原恵さんが6月13日、自身のインスタグラム(@megumi_kurihara_official)を更新。上品なノースリーブワンピース姿を披露して、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】エースとして全日本を牽引!“プリンセス・メグ”とファンから愛された栗原恵!

 この日、栗原さんは「本日は講演会でお話をさせていただきました」との文面とともに1枚の写真をアップ。くすみグリーンのワンピースに、白のパンツを重ねた大人っぽいレイヤードスタイルを披露。「素敵なご縁に感謝の一日でした」と幸せそうな表情を浮かべた。

 画像をチェックしたフォロワーからは絶賛の声が続々。「スタイル良くて綺麗」「ワンピースとっても素敵です」「さすがの着こなしです」「おしゃれで可愛い」「この緑色は落ち着いた感じだね」「まさにスタイリッシュビューティー!」「栗原恵は日本の宝だ!」などと、コメントが寄せられている。
  数日前には貴重な私服姿をSNSで公開した栗原さん。シンプルなモノトーンコーデでファンを魅了した。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「スタイル良くて綺麗」栗原恵が公開した上品な“ノースリワンピ”姿はこちら!

【関連画像】「モデルさんみたい」栗原恵が公開したレアな“私服姿”はこちら!

【関連画像】「清楚で綺麗です」栗原恵が披露した“ゆるふわボブ”の髪型はこちら!