元バレーボール日本代表の栗原恵さんが、自身のインスタグラム(@megumi_kurihara_official)を更新。同じく元バレーボール日本代表の荒木絵里香さんとの貴重な2ショットを公開し、ファンを喜ばせている。

【PHOTO】エースとして全日本を牽引!“プリンセス・メグ”とファンから愛された栗原恵!

 この日、栗原さんは「今日も素晴らしい試合でした」とBS-TBS『バレーボールネーションズリーグ2022』の解説を務めた際のオフショットを1枚投稿。爽やかな白ニットに身を包み、W解説を務めた荒木さんと並んで満面の笑みを披露。視聴者と荒木さんに感謝の意を示した。

 この元日本代表コンビが収まった写真に、フォロワーからは反響が続々。「何と贅沢な解説陣」「良いね良いね〜」「このツーショット好き」「最高ですっ!!」「お二人とも素敵な笑顔」「あー可愛いな〜」「同期っていいですね」「とても楽しそうで、私まで嬉しくなります」「W解説、またやってください」などと、様々な反応が寄せられている。
  先日は、講演会での衣装姿をSNSで公開して、ファンの話題を集めた栗原さん。現役引退後は、解説者だけでなく講師も務めるなど様々な分野で活躍を見せている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「最高ですっ!!」栗原恵&荒木絵里香の“貴重な2ショット”はこちら!

【関連画像】「スタイル良くて綺麗」栗原恵が公開した上品な“ノースリワンピ”姿はこちら!

【関連画像】「モデルさんみたい」栗原恵が公開したレアな“私服姿”はこちら!