元バレーボール日本代表の木村沙織さんが、自身のインスタグラム(@saoriiiii819)を更新。実妹で元バレーボール選手の美里さんとの買い物デートショットを公開し、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】 日本女子バレー史上人気実力No1!?木村沙織の厳選ギャラリー!!

 沙織さんは、「まったく同じ洋服買った」との文面とともに、ショッピング中の写真を2枚投稿。1枚目は、美里さんとの自撮りショット、2枚目は美里さんが洋服を真剣に選ぶ姿である。お洒落好きで知られる沙織さんは、この日はグレーのスウェットに黒のボトムスを合わせたカジュアルコーデを披露した。

 画像をチェックしたフォロワーからは、絶賛の声が続々。「可愛過ぎる姉妹」「美人です 大好き」「笑顔が素敵」「いいなぁ」「仲がいいですね」「羨ましいですー」「やはり姉妹で同じ洋服選んで購入したんですね」「姉妹って感覚的な色柄の好みが似てるんだよね」「やっぱり素敵な姉妹やわ」などと、様々な反応が寄せられている。
  また妹の美里さんからは「お揃いTシャツ」とメッセージが届くと、沙織さんは「いっぱい着よ〜」と返信し、相変わらずの仲の良さを窺わせた。

 沙織さんは2016年末に結婚を発表し、現在は大阪市内で夫の日高裕次郎さんとカフェ『Sunny-ThirtyTwo-Club』を経営している。昨年末にも美里さんと同カフェでくつろぐ様子をSNSで公開して話題を集めていたが、またしてもファンを喜ばせたようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「可愛過ぎる姉妹」木村沙織が公開した妹との“買い物デート”ショットはこちら!

【関連画像】「これはもう惚れてまう」と話題!木村姉妹の女子会の様子はこちら!

【関連画像】「ウエストほっそーい」木村沙織が披露した華やかな“ニットドレス”姿はこちら!