元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが6月18日、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。ハリウッド女優風メイクを公開し、ファンを驚かせている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 狩野さんは、BS-TBSの公式YouTubeチャンネルに出演した際のオフショットを2枚投稿。整形級メイクでゴージャスなハリウッド女優を目指すという企画に参加した彼女は、いつものナチュラルメイクとは異なる舞台メイクに挑戦。シックな黒ドレスに身を包み、クールな表情とポージングで決めた。

 この画像をチェックしたフォロワーからは、絶賛の声が続々。「ありゃー、女優さんになった」「別人みたい!ビックリ」「実に美しい」「めっちゃ綺麗すぎる」「マイコサイコー」「黒もシックでいいですね」「エレガント 大人〜」「雰囲気あるな〜」「誰もが羨ましがる美貌」「見惚れちゃいます」などとコメント欄は賑わいを見せている。
  またプライベートでも親交が深い元バドミントン日本代表の藤井瑞希さんからは、「菜々緒か舞子か」とメッセージが届くと、狩野さんは「俺か俺以外か」と返信し、相変わらずの仲の良さを窺わせた。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「別人みたい!」狩野舞子が公開した“ハリウッド女優”風メイクの黒ドレス姿はこちら!

【関連画像】「うらやましいです」狩野舞子が公開した9等身の“完璧スタイル”はこちら!

【関連画像】「すごくセクシー」狩野舞子が披露した愛犬との“寝そべり2ショット”はこちら!