北京五輪のスピードスケート・ショートトラック女子で、金メダルを含む4つのメダルを手にしたオランダ代表のスザンネ・シュルティングが、自身のインスタグラム(@suzanneschulting)を更新。船上での水着姿を公開して、ファンのため息を誘っている。

【PHOTO】北京五輪で輝け!冬のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを一挙紹介!

 缶ビールを片手に登場したシュルティングが投稿したのは、4枚の写真だ。グリーンのビキニを身に纏い、ボートのソファに横たわり、リラックスした表情を浮かべている。青い空を背景に日焼けを楽しみながら、鍛え上げられた抜群のスタイルを披露した。

 この画像をチェックしたフォロワーからは、歓喜の声が続々。「なんて綺麗な脚!」「神々しいですね」「健康的で素晴らしい」「カッコイイなぁ」「全てが完璧です」「ウエスト細いなぁ」「シックスパックだ」「リトルマーメイドみたい」「さすがチャンピオン」「オランダが誇るスーパースター」などと、コメントが寄せられている。
  北京五輪では、同競技の女子500メートル銀、1000メートル金、1500メートル銅、3000メートルリレー金と上々の成績を収めたシュルティング。オフシーズン中は、ビーチでくつろぐ姿を頻繁に見せていたが、5月下旬から練習を再開する様子をSNSで公開しており、4年後に開催されるミラノ・コルティナ五輪に向けて、リスタートしたようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「なんて綺麗な脚!」美女スケーター、シュルティングが公開した“船上での水着姿”はこちら!

【関連画像】「おとなセクシー」美女スケーター、シュルティングが公開した妖艶な“パープルビキニ姿”はこちら!

【関連画像】「まるでスーパーモデル」美女スケーター、リールダムが公開した“眩いビーチコーデ”はこちら!