6月20日、フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が、自身のツイッター(@miyu_honda1)を更新。妹・紗来とのラブラブショットを公開し、ファンの話題を集めている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 爽やかな白シャツ姿で登場した望結は、「じー」との文面とともに1枚の写真をアップ。紗来は望結の後ろでハートポーズを作っている。二人ともお揃いのシースルー前髪のスタイルで、カメラ目線の笑顔を披露し、相変わらずの仲の良さを窺わせた。

 画像をチェックしたフォロワーからは絶賛の声が続々。「可愛いいいいいいいい」「またや〜惚れてまうやろ」「お顔そっくりですね」「ほんとに美人姉妹」「じー。二人バージョン」「ナイス姉妹!」「きゃわわわわ」「恥ずかしい」「照れちゃう」「キュン死です」「大好きです」などのコメントが寄せられている。
  今年10周年を迎える人気キャラクター「すみっコぐらし」のタブレット型おもちゃ「すみっコパッド」のアンバサダーに就任した望結と紗来。今後も様々な分野で注目を集めそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「惚れてまうやろ」本田望結&紗来の“ラブラブ姉妹”ショットはこちら!

【関連画像】「めちゃめちゃ垢抜けた」と話題!本田紗来の激変ぶりをチェック

【関連画像】本田真凜が表情豊かに魅せた“小悪魔ショット集”はこちら!