元バドミントン日本代表の潮田玲子さんが6月21日、自身のインスタグラム(@reikoshiota_official)を更新。爽やかなシャツワンピース姿を公開し、ファンの注目を浴びている。

【PHOTO】今も変わらぬ美貌!バドミントン元日本代表の潮田玲子”現役時代”をプレイバック!

 にっこり笑顔で登場した潮田さんは、テレビ朝日の『グッド!モーニング』に出演した際のオフショットを2枚投稿。1枚目はウエスト部分のデザインがお洒落なピンク色のワンピースを身に纏った姿、2枚目は彼女が実際に使用したクリア素材のイヤリングを紹介し、「今週のグッドモーニングの衣装はスタイルアップできるワンピースでしたっ」と記した。

 この画像をチェックしたフォロワーからは、歓喜の声が続々。「涼しげで素敵です」「珍しいワンピース姿」「とても素敵な衣装ですね」「おしゃれを楽しんでいるようですね」「ピンクがまた似合います」「バッチグーですね」「可愛すぎます」「いい笑顔ですね!」「いつも綺麗で癒されています」などとコメントが寄せられている。
  最近は、ゴルフに熱をあげている潮田さん。数日前の投稿では元バレーボール日本代表の狩野舞子さんとゴルフを楽しむ様子を公開しており、仲睦まじい様子をSNSで発信していた。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「ピンクが似合う」潮田玲子が披露した爽やかな“シャツワンピース”姿はこちら!

【関連画像】「清々しいです」潮田玲子が披露した初夏の“ノースリワンピ”姿はこちら!

【関連画像】「ミニスカート素敵」潮田玲子が公開した可憐な“ゴルフウェア姿”はこちら!