元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが6月23日、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。ミニスカート姿でのウインクショットを公開して、ファンを喜ばせている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 ゴルフウェアを身に纏って登場した狩野さんは、「昨日のコーデ可愛い!という声がとてもとても多かったので…」との文面とともに、正面と背面から撮影した2枚の写真をアップ。黒のポロシャツにペイズリー柄のスカートを合わせたお洒落なワントーンコーデを披露し、腰に手を当てるポーズを取るとキュートなウインクで決めた。

 この画像をチェックしたフォロワーからは、賛辞が続々。「脚なが〜!」「足綺麗」「まさに神スタイルですね」「きゃわわわわわわ」「可愛すぎてキュンキュンです」「スカート似合う!」「黒がいい」「ペイズリーいいね」「ベリーグッドです」「決まってます」「何でもお似合いですよ」「素敵だわ」「癒やされた」などとコメントが寄せられている。
  先日は、BS-TBSの公式YouTubeチャンネルに出演し、整形級メイクでゴージャスなハリウッド女優を目指すという企画にも参加した狩野さん。様々なメディアやツールから、多彩な表情を見せてくれる彼女にファンもますます惹きつけられている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「キュンキュンです」狩野舞子が披露した“ミニスカ×ウインク”ショットはこちら!

【関連画像】「別人みたい!」狩野舞子が公開した“ハリウッド女優”風メイクの黒ドレス姿はこちら!

【関連画像】「うらやましいです」狩野舞子が公開した9等身の“完璧スタイル”はこちら!