元バレーボール日本代表の木村沙織さんが、自身のインスタグラム(@saoriiiii819)を更新。同じく元バレーボール日本代表で、パナソニックパンサーズ所属の清水邦広との胸熱ショットを公開し、ファンの話題を集めている。

【PHOTO】 日本女子バレー史上人気実力No1!?木村沙織の厳選ギャラリー!!

 木村さんは、BS-TBSの公式YouTubeチャンネルに出演した際のオフショットを2枚投稿。6月21日に行なわれた『バレーボールネーションズリーグ2022』の日本対アルゼンチン戦の解説を木村さんと清水が務め、ライブ配信するという企画に参加。「男子バレーもアルゼンチンに勝利 日本バレーボール界盛り上がりまくっています」と二人並んでポーズを披露し、白い歯をこぼした。

 男子と女子の元日本代表キャプテンが収まった写真に、フォロワーからは反響が相次いだ。「夢の共演」「清水選手とのコラボって意外」「同い年の自分からしたら、最高の組み合わせです」「このお二人が見れる日が来るなんて。。。」「大好きな二人」「同い年コンビかぁ!」「最高」などとコメントが寄せられている。
  また実際にYouTubeを閲覧したファンからは、「見ました」「さおりんのお喋り楽しいー」「めっちゃ面白かったです」「ありがとうございます!」「また是非やってください」などなど絶賛の声が上がった。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「夢の共演」「最高の組み合わせ」木村沙織&清水邦広の“胸熱ショット”はこちら!

【関連記事】バレー元日本代表主将・清水邦広、再婚相手は「一緒にいて居心地がいい」という女子アナ。良きパートナーを得て“伝道師”として邁進

【関連記事】「可愛過ぎる姉妹」木村沙織が公開した妹との“買い物デート”ショットにファン反響!「羨ましいですー」