女子フィギュアスケートの紀平梨花が6月30日、自身の公式インスタグラム(@rikaskate0721)を更新。ショートスパッツ姿で美脚を披露し、ファンの称賛を浴びている。

【PHOTOギャラリー】日本女子フィギュアの新エース!笑顔がキュートな紀平梨花の厳選フォトを一挙お届け!

 紀平は、自身が契約を結んでいる『adidas』社のトレーニングウェアを着用して登場し、「着心地がとても良く、スポーツ、普段使いでもとっても快適に過ごせちゃいます」との文面とともに3枚の写真を投稿。白のパーカーにピンク色のスパッツを合わせたシンプルコーデを公開。お洒落なスポーツブラも紹介して「#ゆるキメ」とハッシュタグを添えた。

 この投稿をチェックしたフォロワーからは歓喜の声が相次いだ。「鍛えてますねえ」「スタイル抜群だね」「美脚〜」「腹筋がイケてる!」「カッコいいです」「パーフェクト」「いいウェアですね」「お似合いですね!」「決まってる」「可愛すぎてヤバい」「ビーナスの笑顔みたい!」「幸せな気持ちになります」「梨花さん最高!!」などとコメントが寄せられている。
  昨年は、右距骨疲労骨折による右足関節痛を理由に、北京五輪代表選考会を兼ねた全日本選手権の出場を断念した紀平。現在は、4年後のミラノ・コルティナ五輪を見据え、日々のトレーニングに励んでいる。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「鍛えてますねえ」紀平梨花が公開した“ゆるキメ”のショートスパッツ姿はこちら!

【関連画像】「桜の妖精みたい」紀平梨花が公開した可憐な“私服コーデ”はこちら!

【関連画像】「オールスター」紀平梨花、宇野昌磨、坂本花織ら“豪華メンバー”でのスマイルショットはこちら!