プロフィギュアスケーターの浅田真央さんが7月1日、自身のインスタグラム(@maoasada2509)を更新。“ワンピース×女優帽”の夏コーデを披露し、ファンの話題を集めている。

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 パステルイエローのワンピースを身に纏って登場した浅田さんは、「July」との文面とともに1枚の写真を投稿。つばの広い帽子をかぶり、にっこり微笑んだり、カメラを見つめたりして様々な表情を見せている。7月の暑さも吹き飛ぶ爽やかな着こなしを披露した。

 この画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到。「夏のお嬢さん」「避暑地の美しき令嬢」「爽やかで素敵です」「涼風が吹きました」「帽子がお似合いですね」「めっちゃキュート」「お人形さんみたい」「女神さま」「目がハートになりました」「笑顔の真央さん大好きです」「元気貰えました」などと、コメント欄は活況を呈している。
  新たなアイスショー『BEYOND』の開催が決定した浅田さん。これからは、“過去の⾃分を超えて進化する”をテーマに掲げ、全国のファンに彼女の滑りを披露していく。7月4日に開催発表記者会見を行なう。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「爽やかで素敵です」浅田真央が公開した“ワンピース×女優帽”の夏コーデはこちら!

【関連画像・動画】「素敵な世界が広がる」浅田真央が公開したNEW“氷上のエッジアート”はこちら!

【関連画像】「なにもかもキラキラ」浅田真央が公開したまぶしい“日光浴”ショットはこちら!