北京五輪のスピードスケート・女子団体パシュートで銀メダルを獲得した高木菜那さんが、自身のインスタグラム(@nana.takagi)を更新。カッコ可愛い決め顔を披露し、ファンを大いに喜ばせている。

 2021−22シーズン限りで現役引退した高木さんは、7月2日に「本日30歳になりました!いよいよ30代に突入です!!」と報告したうえで、「20代は本当に濃くて私のスケート人生にはなくてはならない10年になりました」と振り返った。

 そして「30代も新しい人生をより濃くしていく為に色んなことにチャレンジしていきたいです」と意気込み、「その一つとして今までとは違った雰囲気の写真を撮ってもらいました!どうですかね…?笑。私は結構お気に入りです」と記し、3枚の写真を公開した。

 写真はイメージチェンジをした高木さんの姿だ。プロのヘアメイクにかっこよく仕上げてもらった元スケーターは、キリっとした決め顔を披露した。愛くるしい笑顔が印象的な高木が見せたギャップに多くのファンは歓喜に沸いた。

【画像】「女優デビュー!?」高木菜那のイメチェンした姿をチェック
  コメント欄には「女優デビュー!?」「惚れました」「是非写真集出してください」「別人かと思った!!」「一流のモデルさん」「ポスターになれば買うな」「大人な感じが素敵です」「美しすぎます!!」「ヤバい魅力的過ぎる」などと続々と賛辞が書き込まれた。

 新たな道を歩み始めた高木さん。そんな彼女の挑戦にファンは、楽しみにしているようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】「小さな妖精がいるなぁ」高木菜那が公開した渡嘉敷来夢との2ショットはこちら!

【関連画像】「なんて美しいの」小平奈緒が披露した気品漂う“黒ドレス”姿はこちら!

【関連画像】「めちゃくちゃ可愛い」と絶賛!黒縁眼鏡の高木美帆のキメ顔ショットはこちら