元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが7月10日、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。元バドミントン日本代表の潮田玲子さんとのゴルフ場での2ショットを公開して、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 狩野さんは、「この前ゴルフ場で出会った白鳥さんたち 優雅に泳いでて人懐っこくて癒された〜」との文面とともに2枚の写真と1本の動画をアップ。埼玉県児玉郡美里町にあるオリムピックカントリークラブレイクつぶらだコースに行ったと報告し、大自然を背景に潮田さんと並んで爽やかなスマイルを披露。2人の間に2羽の白鳥がすっぽりと収められている。

 この珍しい写真を見たフォロワーからは反響が相次いだ。「お二人とも綺麗」「白鳥との絡みよ」「めちゃくちゃかわいい」「美女と白鳥 美しいモノ同士で絵になってます」「ゴルフで白鳥は凄すぎ」「ゴルフ以外にも楽しんでる!?」「暑さにはくれぐれもお気をつけくださいね」などと様々なコメントが寄せられている。
  また潮田さんの夫で、元プロサッカー選手の増嶋竜也さんからは「100切れなかった原因は白鳥と遊んでたからだったか…」とメッセージが届くと、狩野さんは「バレた…」と返信し、お茶目な一面を覗かせた。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「お二人とも綺麗」狩野舞子&潮田玲子のゴルフ場での仲良し2ショットはこちら!

【関連画像】「むちゃ可愛い」狩野舞子が公開した“ほろ酔い”ショットはこちら!

【関連画像】「大人の女性ですね」潮田玲子が披露した涼やかな“夏ワンピース”姿はこちら!