元バレーボール女子日本代表の栗原恵さんが7月13日、自身のインスタグラム(@megumi_kurihara_official)を更新。お洒落な帽子コーデを公開し、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】エースとして全日本を牽引!“プリンセス・メグ”とファンから愛された栗原恵!

 生い茂る木々を背景に登場した栗原さんは、「石川県、能登の旅へ行ってきました」と朝日放送テレビ『朝だ!生です旅サラダ』に出演した際のオフショットを2枚投稿。鮮やかなオレンジ色を取り入れたセットアップスタイルを披露。麦わら帽子をかぶった着こなしが、夏らしさを醸し出している。

 この画像をチェックしたフォロワーからは歓喜の声が続々。「美人でステキ〜!」「めちゃくちゃ可愛い」「オレンジもいいなぁ」「やっぱり明るい色似合うねー」「オシャレさんです」「メグちゃん凄くスタイルいい」「とても綺麗で素敵です」「笑顔も可愛いねっ」などと、コメントが寄せられている。
  また元プロサッカー選手で、現在は解説者、タレントとしても活躍する福西崇史さんからは「旅サラダの思い出いっぱいだわ〜 能登も行ってみた〜い」とメッセージが届くと、栗原さんは「能登とっても素敵なところでした プライベートでもまた行きたいところです」と気に入った様子だった。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「美人でステキ〜!」栗原恵が公開したお洒落な“帽子コーデ”はこちら!

【関連画像】「ちょっとー!!何頭身?」栗原恵が披露したモデル顔負けの“完璧スタイル”はこちら!

【関連画像】「清楚で綺麗です」栗原恵が披露した“ゆるふわボブ”の髪型はこちら!