韓国チアリーダー界を牽引する実力派、キム・ハンナさんが公式インスタグラム(@pink_hannaaa)を更新。キュートにしてセクシーな私服姿を披露して、ファンの喝采を浴びている。

【画像】韓国で大人気の美女チアリーダー、キム・ハンナが公開した“悩殺ショット”集をチェック!

 32歳の名パフォーマーは「まるでモーターショーみたいですね」と記して複数の写真を投稿。韓国プロ野球の試合後、駐車場でファンに撮影してもらった画像のようで、愛車のSUVの前でポーズを取ったり運転席から手を振ったりと、かなりレアなショットを紹介している。

 その私服姿が常に話題を呼ぶハンナさん。今回は襟付きのフォーマルなデザインながらも超ミニスカのワンピ姿で登場し、髪はお得意のツインテールという出で立ち。ファッショニスタの面目躍如といった印象だ。
  画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到。「マジで美脚だわ!」「ツインテールもポーズも最高」「我らが美しき女神よ」「ムチムチで健康的だ」「ファン思いで素敵」などなど、コメント欄には好意的な声が続々と寄せられている。

 プロ野球のみならず、冬の期間もバレーボールやバスケットボールのプロチームで活躍しており、1年を通して存在を誇示するトップチアだ。いまやインスタのフォロワー数は18万5000に達している。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】韓国美女チア、キム・ハンナが公開した“愛車&限界ミニスカ私服”はこちら!

【画像】肉感あふれる美女揃い! 韓国の人気チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!