元体操女子日本代表の田中理恵さんが7月16日、自身のインスタグラム(@riiiiiie611)を更新。浴衣姿の横顔ショットを公開し、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】エレガントな演技で観客を魅了!ロンドン五輪にも出場した「田中理恵」のキャリアを厳選ショットで振り返り!

 この日、田中さんは、「今回YouTubeで浴衣を着ました 夏だなぁ〜」との文面とともに1枚の写真をアップ。白地にオレンジ色の花が染められた華やかな浴衣に身を包み、大人可愛い着こなしを披露。黒い帯、アップスタイルの髪型も相まって艶っぽく微笑む姿は、上品な雰囲気を醸し出している。

 画像をチェックしたフォロワーからは、絶賛の声が続々。「わぁー浴衣美人」「綺麗すぎます」「モデルさん、顔負け」「とっても素敵です」「美しすぎます」「めっちゃかわいいね」「髪型も可愛い」「夏は浴衣ですね」「お似合いです」「最高!」などと、コメントが寄せられている。
  インスタグラムだけでなく、自身のYouTubeチャンネルでも様々な話題を提供している田中さん。今回は、2017年に結婚した一般男性の夫と思い出の地である京都で街ぶらデートをする動画を公開しており、「是非ご覧ください」と記している。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「わぁー浴衣美人」田中理恵が披露した“艶っぽい”横顔ショットはこちら!

【関連画像】「お姫様みたい」田中理恵が披露した“今っぽい”ゆるふわ巻きのスタイルをチェック!

【関連画像】「めっちゃカワイイ」田中理恵が公開した珍しい“カチューシャ”姿はこちら!