女子フィギュアスケートの紀平梨花が7月17日、自身の公式インスタグラム(@rikaskate0721)を更新。華やかなワンピース姿を公開し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTOギャラリー】日本女子フィギュアの新エース!笑顔がキュートな紀平梨花の厳選フォトを一挙お届け!

 この日、総合家電製品メーカー『TCL』のテレビ新商品体験イベントに出席した紀平は、「本日のトークショー、抽選会にお越しいただきありがとうございました 衣装やアクセサリー、ヘアメイクも素敵にしていただきました」との文面とともに1枚の写真を投稿。花柄ワンピースに身を包み、大人びた表情を見せた。

 画像をチェックしたフォロワーからは、絶賛の声が続々。「めっちゃ可愛い」「お姫様みたいですね」「花柄ワンピ似合うなー」「夏っぽくて良いですね」「大人っぽい」「ええやんええやん」「とっても綺麗です」「瞳が輝いています」「センスが素晴らしいです」「パーフェクト」などとコメント欄は大賑わいである。
  今後は、10月8日にさいたまスーパーアリーナで開催される「ジャパン・オープン」に出場する予定。男子は宇野昌磨、鍵山優真、女子は坂本花織、紀平梨花の4人が選出された。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「めっちゃ可愛い」紀平梨花が披露した華やかな“ワンピース”姿はこちら!

【関連画像】「鍛えてますねえ」紀平梨花が公開した“ゆるキメ”のショートスパッツ姿はこちら!

【関連動画】「見惚れてしまうぅ」紀平梨花の綺麗すぎる逆立ち歩きをチェック