女子プロゴルファーの稲見萌寧が7月19日、自身のインスタグラム(@mone173.golf)を更新。超ミニ丈ワンピース姿で美脚を披露し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】“はざま世代”のダイヤモンド!2021年には賞金女王に輝いた稲見萌寧の厳選フォトを一挙にお届け

 火曜日、今週開催されるJLPGAツアー『大東建託・いい部屋ネットレディス』(7月21日〜7月24日)の前夜祭が札幌市内で行なわれた。そのセレモニーに参加した稲見が、「today」との文面とともに、河本結、山下美夢有との2ショット写真を3枚投稿。パープルのニットドレスにサンダルを合わせて、可憐な笑顔を見せた。

 この画像をチェックしたフォロワーからは、称賛の声が続々。「脚長っ」「モデルさんですか?」「足がすらっとしてますね!」「綺麗すぎ!」「スタイル抜群ですね」「わー!紫めっちゃええ!!」「大人〜」「よくお似合いです」「相変わらずかわいいね」「笑顔が素敵」「最強やな」などと、好意的なコメントが数多く寄せられている。
  また、同じく女子プロゴルファーで、稲見と同期の菅沼菜々からは「撮り方の角度ちゃんとこだわった?」とメッセージが届くと、稲見は「もちろん!足を下に合わせて」と返信し、撮影の仕方を工夫したとも報告している。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「モデルさんですか?」稲見萌寧が披露した“超ミニ丈ワンピ”姿の美脚ショットはこちら!

【関連画像】「うぉー!!華やか」稲見萌寧、原英莉花、臼井麗香らの“ドレスアップ”した姿はこちら!

【関連画像】「ちぇるもね可愛すぎ」稲見萌寧&臼井麗香が披露した“ハートポーズ”はこちら!